Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
隅田川の花火
今年も隅田川の花火を、友人の会社の屋上から見てきました。

黄色い色が、珍しくキレイでした。
少し風が強かったけど、両会場とも見ることが出来て、あっと言う間に時間が経ってしまいましたよ。



朝顔風










posted by: Nemo | 夏っちゃん | 23:38 | comments(2) | trackbacks(7) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |
こんにちは。
いよいよ花火大会のシーズンですね。

しかし、花火の写真お上手!
あやかりたいです。
| yomikaki | 2005/07/31 1:47 PM |
今日は神宮の花火だったようで、
花火は見えないものの、ボンボンと音が響いてました。

デジカメなのをいい事に、今回は150枚くらい撮ったんですよ〜。
でも、撮りたかった花火は、全て撮り損ねました。(涙)
| Nemo | 2005/08/01 10:33 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/46
トラックバック
2005/07/31 12:00 PM
今年も隅田川の花火を、友人の会社の屋上から見てきました。 黄色い色が、珍しくキレイでした。 少し風が強かったけど、両会場とも見ることが出来て、あっと言う間に時間が経ってしまいましたよ。 今年も、夏っちゃん参加させていただきます♪ よろしくお願いします。..
夏っちゃんぶろぐ
2005/07/31 1:46 PM
 夏の夜、窓を開けてるといろんな音が聞こえます。 くるまの音、話し声、遠くのサイレン... でも花火の音と祭囃子は夏ならでは。 昨日も遠くから花火の音が聞こえてきました。  遠く海をはさんだ向こう側で、花火が上がっていました。 カミナリのように音と光のタイ
読書発電所
2005/07/31 9:01 PM
去年もUPしましたが、岡山市内を走る路面電車(岡山電気軌道)で7月21日〜8月21日の間運行している「ふうりん電車」です。 13回目を迎えた今回のテーマは「風鈴と金魚」で、車内には
てつおのあれこれいろいろ
2005/08/01 1:01 PM
会社のビルの屋上から 携帯カメラで撮ると、迫力90%減(×_×;) 去年は会議室から見てたけど、今回は非常階段で屋上に上がってみました! 第1会場と第2会場と両方見れて、 もうどっちを見ていいかわかんなくなる感じでした。 第1会場の方がコンテストをやって
ずずらおりぃ
2005/08/02 2:42 PM
旅先から帰った昨日の夜、地元の花火大会に行ってきました。
+++ 散歩路 +++
2005/08/02 11:34 PM
最後のほうは煙幕がはったみたいになって、我が家からは見えにくくなったのが残念でしたけど、キレイでした。
パラダイス天竺夫婦日記
2006/03/06 2:45 PM
ただいま実家に帰ってますw まぁちょくちょく遊びに行きたいなと思っているので これからもよろしくお願いしますね☆
都会で迷子・・・的日記