Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
谷中〜上野の桜@桜花ぶろぐ
谷中のソメイヨシノは、やっと少し咲き始めてきたようです。

まだまだ、ほとんど蕾の桜の下では、すでに花見が開かれていました。

日暮里近くのお寺での、見事な枝垂桜。


そして、上野近くの学校の脇で、ちょっと明るいピンク色の花。
これも桜なのかな?
posted by: Nemo | 桜花・青春ぶろぐ | 00:19 | comments(2) | trackbacks(3) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:19 | - | - |
こんにちは。
見事な枝垂れ桜ですね。
見に行きたいなぁ
| yomikaki | 2005/04/03 11:21 PM |
yomikakiさん

TB&コメント有難うございます。
この桜は、日暮里の駅から夕やけだんだんを降りて、
谷中銀座に入る手前を左に折れてすぐのお寺で
見かけたんですよ〜。
今週末は、そろそろ染井吉野が満開でしょうね♪
| Nemo | 2005/04/05 8:54 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/45
トラックバック
2005/04/03 12:33 AM
谷中のソメイヨシノは、やっと少し咲き始めてきたようです。 まだまだ、ほとんど蕾の桜の下では、すでに花見が開かれていました。 日暮里近くのお寺での、見事な枝垂桜。 そして、上野近くの学校の脇で、ちょっと明るいピンク色の花。 これも桜なのかな?...
桜花ぶろぐ
2005/04/03 3:30 PM
桜、五分咲き
* Tubuyaki *
2005/04/03 11:22 PM
「お、ま、た、せ!」と、ようやくMy桜の枝が咲きました! まるで待ち合わせで女の子が遅れた時のように、オヂさんは「いいよ、いいよ」と許しちゃいます。...
読書発電所