Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
SAKURA TEA@桜花ぶろぐ
まだまだ寒い日が続いていますが、ひと足先に桜を楽しみました。



「SWEET SAKURA TEA」
ほんのり桜餅のような香りのする紅茶です。

他に、緑茶もあるようです。

posted by: Nemo | 桜花・青春ぶろぐ | 22:23 | comments(2) | trackbacks(4) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
白い箱のお茶飲みました。
お湯を注ぐと、桜の花が ふわぁって開くの。
その瞬間『春がきた!』ってカンジがするんです。

はじめまして!

お花見もうそろそろですね♪
| pixxxm | 2005/04/03 12:26 AM |
はじめました。
TB&コメント有難うございます。

私の飲んだのは、香りのみでしたが、
かなり春の気分を味わえました。
桜の花がふわぁ〜って、
更に春らしくて良いですね♪

お花見は、次の週末位がいい感じでしょうかね?
前に雨が降りませんように、、、、。
| Nemo | 2005/04/03 12:41 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/41
トラックバック
2005/02/28 10:45 PM
まだまだ寒い日が続いていますが、ひと足先に桜を楽しみました。 「SWEET SAKURA TEA」 ほんのり桜餅のような香りのする紅茶です。 他に、緑茶もあるようです。...
桜花ぶろぐ
2005/03/01 4:58 PM
春ぶろぐ@今日から弥生。美味しい和菓子を♪
里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
2005/04/03 12:13 AM
今日の披露宴♪ 演出の中に【お2人のオリジナルカクテルでカンパ〜イ!】というものがありました。 これは、お2人のストーリーやリクエストをもとにバーテンダーさんがオリジナルレシピを作成し、お2人の名前と今日の日付が入ったクリスタルグラスに注いで乾杯☆と
人生はpicnic♪
2005/04/08 8:32 AM
東京では 桜が開花して {/usagi/} 今週末は満開 だとか お花見に行かれる方も おおいのでしょうね{/heart_pink/} るるかめの住む北海道は 桜は5月にならないと 咲かないし 咲いても 葉が多くて ぜんぜん美しくないから なんだか とってもうらやましい {/
■ るるかめ日記 ■