Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
たかい空@秋味ぶろぐ
秋の空は、高く高く広がっていて、ついつい長い時間
見上げてしまいます。
9月に北海道に行った時に、思わず見上げてしまった空でした♪
posted by: Nemo | 秋味ぶろぐ | 21:43 | comments(2) | trackbacks(3) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |
初めまして!秋味から参りました。
ピーカンの青空もいいけど
この雲の形は秋らしい空で綺麗ですね。
TBさせていただきました♪
| かえで@かえで安心堂 | 2004/10/12 8:45 AM |
始めまして。
かえでさん、いらっしゃいませ♪
TB&コメント有難うございます。
最近、台風以来どんよりな空模様が続いて
いて、ピーカンの青空が懐かしいですね。

| Nemo | 2004/10/14 10:22 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/38
トラックバック
2004/10/11 9:56 PM
秋の空は、高く高く広がっていて、ついつい長い時間 見上げてしまいます。 9月に北海道に行った時に、思わず見上げてしまった空でした♪...
秋味ぶろぐ
2004/10/12 7:36 AM
車で片道2時間、高知県高岡郡越知町で毎年開催されている【コスモスまつり】に出掛けました。 今秋は家の周辺で秋桜をあまり見かけないので、てっとりばやく名所に行って堪能しようと企んでたのですが、今日は3連休の最終日ということもあり、会場までものすご
POWDER
2004/10/12 8:42 AM
赤もガンバレ!白もガンバレ! いい汗かきましたか?今日は筋肉痛ですか? こんな青空見たのは何日ぶりかなあ?気持ちいぃ〜♪ 体育の日にもってこいのピーカン晴れな一日でした。
『かえで安心堂』