Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
高円寺の阿波踊り
高円寺の阿波踊り前夜祭に行ってきました。


今日は前夜祭なので全国各地からの参加はなく、大通りを交通規制して練り歩く事もなかったのですが、かなりの人が来てました。
地元の連が、商店街の中を踊っていたので、人並みをかき分けてデジカメをパチリ。

 



帰り際ロータリーの所の舞台、すごい人で正面からは見れなかったので、(規制もかかってたし)横からチラッと見てみました。
posted by: Nemo | イベント | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
阿波踊り 徳島で見たとき鳥肌立つほど感動
しました。
高円寺は行ったことがなくて今年は行こうと
思っていたんですけど土曜日雨だったので
やめてしまいました。木金に行っておけば
よかったなぁ。
| nejibana | 2004/08/29 8:23 PM |
それは、残念でしたね。
休日は、天気が悪かったですもんね。

本場徳島のは見たことが無いんですけど、
踊りに参加する連が多くなって来てるので、
結構迫力です。

ただ、人垣と指定席で大通りを見るのが大変なんで、
いつも商店街メインになってしまいます

今は高円寺に住んで無いので、3年ぶり位に
見に行ったのですが、住んでる時はお祭りが近づくと、
商店街では練習してる音が聞こえてくるんですよ。

ちびっ子達の踊りがまた、可愛いいですよね〜♪
| Nemo | 2004/08/30 1:15 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/34
トラックバック