Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ハワイのビール@夏っちゃん
ここ数日少し涼しくなってきて、夏の終わりを感じて焦ってしまいます。
そうだ!あのビールまだ飲んでなかったんだ〜!!!

夏の始めにデパ地下で、みのさんの顔つきビール(インパクト大)
の横に売られていて、あまりの可愛さと夏らしさについつい手が伸びて
しまったビール。
見た目通り、ハワイのビールだそうです。(3種類有りました)

1本ずつ、小さなレイが掛かって売られてました。


せっかくなので、飲み終わったらこうなる予定です。(^-^*


posted by: Nemo | 夏っちゃん | 01:40 | comments(2) | trackbacks(5) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:40 | - | - |
こんにちは。
ハワイのビールですか!?
涼しげなラベルとレイがハワイっぽいですね。
みのさんは...買っちゃいました、ははは。
| yomikaki | 2004/08/27 7:48 AM |
こんばんわ♪
私も始めてみたのですが、インターネット販売にも
出てました。
レイも普通に、ついてるみたいです。

みのさん、、、思わず目が点になってしまいました。
あの笑顔のアップが〜!!
やるな〜銀河高原ビール!って思っちゃいました。

知らなかったんですが、松本零時の銀河鉄道ビール
なんてのも出してたんですね!
http://www.gingakogenbeer.com/lineup/tetsudo.html

| Nemo | 2004/08/27 10:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/33
トラックバック
2004/08/26 1:48 AM
ここ数日少し涼しくなってきて、夏の終わりを感じて焦ってしまいます。 そうだ!あのビールまだ飲んでなかったんだ〓!!! 夏の始めにデパ地下で、みのさんの顔つきビール(インパクト大) の横に売られていて、あまりの可愛さと夏らしさについつい手が伸びて しまった
夏っちゃんぶろぐ
2004/08/26 2:52 PM
咲き遅れた夏の花たちが ひっそり可憐に逝く夏をおもう。 周りの緑は色あせてもその花弁に夏をとどめて。
*** CCC ***
2004/08/27 1:09 AM
海に入るつもりはなかったんですよ。 最初はひかえめに波打ち際を足でじゃぶじゃぶ
pocket-park
2004/08/27 7:47 AM
 暑いこの夏...そんな今年の夏のお供は白くま。  某サイトで見て存在は知っていたけど、西日本にしか売っていないと思っていたワタシ。それが夏っちゃんにエントリーされていたアポロさん@APOLLO*news の記事。セブンイレブンで売っていたなんて...ダッシュで買いに
読書発電所
2004/08/27 8:43 PM
公園に咲いていた黄色のおしろい花。 おしろい花といえば…、 子供の頃こうやって「がく」の部分をひっぱってパラシュートにして遊びませんでしたか? 種を割って出てくる白い粉を使うとお化粧遊びもできる…ってそれは男の子だったんでやったことなかっ
猫の目スチル