Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
納涼まつり@夏っちゃん
麻布十番納涼祭り(8/20〜22)の1日目に行ってきました。
高速の下の広場では、国際色豊かな屋台が出ているのですが、
今年は夜店の方にしてみました。
どちらもスゴイ人で、ぼっとしていると連れとはぐれてしまいます。

長い商店街をどんどん登って行くと、遠くに六本木ヒルズの灯りが
見えて来ました。
そろそろ、人も疎らになりお祭りの終点です。

posted by: Nemo | 夏っちゃん | 23:53 | comments(4) | trackbacks(5) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
数ある夜店のなかで このアングル
ドラちゃんカステラを抜いてるNemoさんが素敵だと思いました。美味しそうです。
バックの近代的なビルと対称的で余計に情緒溢れる感じがしますね。(^-^)
| sof | 2004/08/21 4:52 PM |
ドラちゃんカステラ、、、
やっぱりドラえもんって書くと問題なんでしょうかね?(^^;
ちなみに、最初はドラちゃん切れてたんですが、
一緒に行った友達が「TV朝日と一緒に写さないと〜」
と助言してくれたので、入れて見ましたv(^^*

焼いている所の前に、3体の焼かれたドラちゃんが
立ってました♪

この辺りは人が疎らなんですが、駅周辺の屋台は、
まさにラッシュ時の様でした。
でも、色々美味しいお店が一杯でしたよ♪
| Nemo | 2004/08/21 6:26 PM |
わたしも、ドラちゃんカステラに目がくぎ付けです(笑)
食べてみたいかも〜〜
麻布十番、金曜日に通りかかったんですが
お祭りしてるんですねー
町のイメージと、この露天が結びつかないけど
楽しそう〜〜〜

国際色豊かな屋台も、おいしそうですね(じゅる♪)
| ぴぴ | 2004/08/22 8:50 AM |
ドラちゃんを、ガブリ!かと思うと、
ちょっとのび太くんが可愛そうで、、、。(^^;

まだ今日もやってますよ〜♪
人出が金曜日より凄そうですが、屋台はお勧めです!
| Nemo | 2004/08/22 12:09 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/32
トラックバック
2004/08/21 12:28 AM
6月から盛り上がってきた 夏っちゃんぶろぐ-Summer time blogs- 。 9/9までということで、残り3週間を切りました… 北の方ではもう夏休みも終わったとのこと。 まだまだこちらは暑いです、ラストスパート盛り上がって参りましょうヽ(´▽`)丿 そし
花鳥風月
2004/08/21 12:31 AM
秋を意識して撮りましたが・・ぶれ過ぎですね。
D+A+Y+Z
2004/08/21 1:31 AM
『まぶしいの。こっち向きでいいですか? 逆光ですが羽が白いので顔はちゃんと写ると思います』 よく行く公園の白鳥は写真に収まり慣れたアクトレス。
*** CCC ***
2004/08/22 12:56 AM
L
The Days of Sweets and Roses
2004/08/28 1:13 AM
ネコに首輪を付けて散歩している人がいたでござるよ。 >挨拶 今日は商店街のお祭りに出かけました。 年に一度の大イベントです。昨年同様、大勢の人で賑わっていました。 いいですよね、お祭り。この雰囲気大好きです。軽くノスタルジーに浸れるっていうか・・・。
KAIGAN