Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
懐かしいモノ発見!
暑い中、カメラ片手にお散歩♪
ちょっと裏道に入って、この間のバナナを発見したのですが、
バナナの近くに、懐かしいものを発見しました!

ido

下の方に置かれているビオレを見ると、ちゃんと毎日の生活に
使用されている様です!

そして、白い百日紅。
良く見ると、純白では無いみたいです。(涙)
となりは、やっと満開の家の百日紅。
 

この気候、万年毛皮着用の猫ちゃんには、かなり厳しいようです。
 「なにっ?」と気だるく顔を上げた猫ちゃん
posted by: Nemo | 風景 | 18:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:36 | - | - |
Nemoさん、初めまして。
TBありがとうございました。

井戸で汲み上げた水って冷たくて気持ちいいんですよね。
さそがし毛穴も引き締まるでしょう(笑)

う〜ん、うっすらピンクがかってるように見えますね。
ソメイヨシノのようで綺麗です。
お庭に満開の百日紅なんて羨ましい。
にゃんこの表情も良い!!
| Aria | 2004/08/18 12:42 AM |
Ariaさん

コメント&TB有難うございます。

お花&たんぽぽチャンの写真、時々お邪魔して
拝見しています♪
猫好きなのですが、家には居ないので
色々な所にお邪魔して、写真で楽しんでます。

そろそろ、百日紅の季節も終盤ですね。
キレイに撮れたら、またTBさせて下さいね♪
| Nemo | 2004/08/18 10:09 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/30
トラックバック
2004/08/18 12:44 AM
祖母宅に向かう道中、とても不思議なものを見た気がして運転中にも関わらず振り返るとそれは百日紅。 でも・・・何かが変。 車で通り過ぎる一瞬にチラッと見えただけだったけど、もう気になっちゃって気になっちゃって。 帰路では近くの広場に車を停めて、カメラ抱
POWDER