Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ナイトアクアリウム@夏っちゃん
池袋のサンシャイン水族館で8月末まで開かれている、ナイトアクアリウムに行ってきました。
普通の水族館の展示を、6時から電気を消して、各自懐中電灯で照らしながら観るイベントです。

暗い中で見る海や川の中は、また違った光景を見せてくれました。
 
posted by: Nemo | 夏っちゃん | 01:35 | comments(4) | trackbacks(11) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:35 | - | - |
コメントをありがとうございました。
ナイトアクアリウム・・・私もいきたい!
行ってみようかな。でも写真を撮るのが難しそうですね。nemoさんの写真の美しさに感動です。

| sof | 2004/08/08 9:41 PM |
sofさん

いらっしゃいませ。
コメント有難うございます。
なかなか不思議な雰囲気で、楽しめましたよ♪

ホントに暗いので、水槽にみんなへばりついて
ライト当てていて、ふと気が付くと結構な人が
観に来ていました。
友達に、魚が居る辺りにライトを当ててもらって
写真を撮ったのですが、暗くて判らないものや
ブレブレのものが多くて、、、(涙)。

8月末までなので、ぜひ行ってみてくださいませ♪
| Nemo | 2004/08/09 12:04 AM |
楽しそうですねー
ナイトアクアリウム、普段とはまた違った雰囲気が楽しめそうですね(^^)
写真を撮るのは難しそうだけど、わたしもぜひ、行ってみたいです〜〜〜
| ぴぴ | 2004/08/12 12:01 AM |
懐中電灯を片手に、子供の頃の林間学校みたいな
気分でした。
実際には真っ暗な夜の海は、神秘的でちょっと
怖そうですね。
| Nemo | 2004/08/13 12:44 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/29
トラックバック
2004/08/08 2:01 AM
池袋のサンシャイン水族館で8月末まで開かれている、ナイトアクアリウムに行ってきました。 普通の水族館の展示を、6時から電気を消して、各自懐中電灯で照らしながら観るイベントです。 暗い中で見る海や川の中は、また違った光景を見せてくれました。...
夏っちゃんぶろぐ
2004/08/08 1:47 PM
日本おめでとう!!! 次はオリンピックだね! 暑い夏の暑い夜に熱い感動をありがとう。        
*** CCC ***
2004/08/08 2:29 PM
本当の水に会いに行ってきました。   秀麗無比なる鳥海の麓に、その場所はありま
diary 案ずるよりも産むがヤスシ。
2004/08/08 5:54 PM
大きな口でぱくっ!! このあと、スプーンでトンネルを掘りながら、食べていました。...
夏っちゃんぶろぐ
2004/08/08 5:55 PM
大きな口でぱくっ!! このあと、スプーンでトンネルを掘りながら、食べていました。...
夏っちゃんぶろぐ
2004/08/08 8:11 PM
夏っちゃんブログの皆さん、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます・・・の時期ですがまだまだ暑いですね。お互いに楽しい夏を過ごしましょう!!
★ STRIKE UP ★ Blog
2004/08/09 7:01 AM
今日のパソコンでみたニュースで 北海道・旭川市の旭山動物園の 7月の入場者数が東京・上野動物園を抜いて 日本一になったそうです。
yumiのないしょ話
2004/08/11 11:50 PM
千葉県の房総半島にある『鴨川シーワールド』に行ってきました。
The Days of Sweets and Roses
2004/08/12 2:16 AM
本日7月19日は海の日だ。 海の日というと、どうしても7月20日というイメージある。 改めて確認しておくと、平成15年から 「海の日」は7月の第三月曜日になったのであった。 海に行きたい。もっと正確に言うと、海に行って魚を見たい。 でもダイビングのライセ
KAIGAN
2004/08/14 2:15 AM
千葉県の房総半島にある『鴨川シーワールド』に行ってきました。
The Days of Sweets and Roses
2005/09/01 10:31 AM
 今日は8月31日夏最後の締めくくりに、『ナイトアクアリウム』に行ってきました。と、ムリに31日じゃなくても良かったんだけど、この日しかあいてなかったのだ。
さやのキママにWeblog