Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
花火
隅田川の花火を見てきました♪
近くで見る花火は、TVと違ってとても色がはっきりとしてカラフルでした。

一番お気に入りだったのは、朝顔に見えるこの花火。


デジカメで撮ったものは、かなりブレブレが多かったのです(涙)
その上、カラフルさも出てないし〜。




posted by: Nemo | 風景 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(3) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |
はじめまして!TBさせていただきました!
花火の写真を撮るのは、ほんとにむずかしいですよね。
前に、父が昔のカメラで[シャッターの速度がどうのこうの・・・」と、言っていたのを思い出しました。
まあ、私の場合はなまで見れたから、「ま いいっかぁ」
といったとこです。
よろしくお願いします。(^o^)
| Youyounonbiri | 2004/08/04 9:17 AM |
花火の写真、色の綺麗に写っているのは見事にブレブレでした。
ベランダとかに置いて撮れば良かったな〜と、
ちょっと反省です。

私も、今回はひさしぶりの生花火だったので、
それだけでも感激一杯でした♪
| Nemo | 2004/08/05 1:14 AM |
こんにちは。
朝顔の花火とは凄いですね。

やっぱり、花火も生が一番ですよね。
あの雰囲気、音、そして色!
| yomikaki | 2004/08/09 11:28 PM |
yomikakiさん

こんばんわ。
空が花火の色に明るくなるのは、大迫力ですよね!

最近、イロイロ新種の花火が出てきているので、
どんな形が見れるのか、ワクワクします。
昔風のシンプルな花火も好きなんですけど♪
| Nemo | 2004/08/10 12:48 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/28
トラックバック
2004/08/02 1:36 PM
風が涼しく、最高の花火日和でした (^^)
東京自転車生活 :: dentama.net
2004/08/09 11:27 PM
 よく見れた!? と、にっこりニコニコマークの花火。 昨日は近所の花火大会でした。 最近の花火は色々な形のものがありますね。 今回は風向きバッチリ、綺麗に見れました。...
読書発電所
2004/08/12 2:17 AM
今日は花火大会に行ってきました。 夕立が降ったので中止かと心配したのですが、 無事開催の運びとなってホッと一安心(^_^) 花火師及び大会運営スタッフの皆さんに心より感謝致します。 花火会場に向かう雰囲気、自分は大好きです。 同じ道に大勢の知らない人。その群
KAIGAN