Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
タチアオイが咲いていました。
今日は残業が無かったので、会社の帰りに日比谷公園に行って来ました。
緑が一杯で、広々とした公園。
仕事を終えた人、近くの高校生、観光の人などなど、ゆったりとくつろいだ時間をすごしてました。
会社から歩いて来れる距離に、こんな公園が有るといいんだけどな〜(残念)
公園で色々な花を見かけましたよ。

  

まずは、タチアオイの赤と白です。
空に向かって、すくーーーっと伸びてます。
posted by: Nemo | 植物・花 | 23:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |
おお!一重のタチアオイ!
茨城でもよく見かけますが、都内だとまた違いますね〜。
やっぱりビルが多いと咲くのが早いんでしょうか・・・。
ビルを背景にたくましく咲いていて、立派です(^^)

母さんは本当にうれしい(←誰?w)
| チャトラ | 2004/06/29 7:54 AM |
ホントに元気な花ですよね!

会社の側に咲いていたのは、街路樹の下に
近所のお店の人が植えて育てて居る様で、
側にはガンガン車が通っています。
でもそんな中、スクスクと空へ向かって
綺麗な花を見せてくれてました。

それを見て、お父さんもウレシイです♪
↑あれっ?いつの間に男?(苦笑)
| Nemo | 2004/06/29 10:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/16
トラックバック
2004/06/29 7:46 AM
←REIさん作
脳内バックアップ