Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
道玄坂のマンホール
この間作った眼鏡を受け取りに、渋谷に行ってきました。
あの人込みの中、見つけてしまいました!マンホール。
駅前の交差点や、109前ではちょっと勇気がでなくて、坂の上の方でさっ!っと撮ってきました。(かえって怪しいか?)
見えにくいけれど、真ん中は「DOG EN SAKA」って書いてあります。
でも絵は走る人?なんだけど、、、?ハチ公にでもかけてるんでしょうか?


posted by: Nemo | マンホール | 23:31 | comments(6) | trackbacks(3) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
トラックバックありがとうございます♪
あんなに人が多い所で...さぞや勇気が必要だったでしょう。 ^−^;
ホントだ〜。大勢の人が走ってますね。
どこへ行くんでしょうね?
DOGENZAKAの文字がオシャレです。
| micio | 2004/06/25 11:41 AM |
道玄坂ってdougenZakaだと思ってました!
Sakaでしたか・・・
こういう発見もあるのですねぇ(^_^)
| だいせい | 2004/06/25 12:48 PM |
あっ。ホントだ。ZAKAじゃなくてSAKAだったっ(恥)
| micio | 2004/06/25 6:48 PM |
>micioさん
毎日更新お疲れ様です。
可愛かったので、勇気を振り絞ってみました。(^^;a

>だいせいさん
私も、dougenZakaだと思ってました。
おや?と思って調べたら、やはりZakaの方が正しい様ですね。
http://www.shibuyadogenzaka.com/
ってか、、、HPにちゃんとしたマンホールの写真が載ってました。(がっくし)
| Nemo | 2004/06/25 11:07 PM |
桜番号情報ありがとうございました。
このマンホールは、わざわざ道玄坂のためだけに作ったんですかねぇ。すごいですね。
結構マンホールって、考えられているんですね。
| jinx | 2004/06/26 12:23 AM |
jinxさん
お疲れ様です。
どうやら、番ホールの旅に出られていたみたいですね。
更新楽しみにしてます♪
| Nemo | 2004/06/26 9:53 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/14
トラックバック
2004/06/25 11:59 AM
今日の関西は雨です。 朝NHKのモノクロ写真をあつかった番組を見ていて、 写真の中にマンホールがいくつも写ってたんですよね。 ゲストで来ていた芸能人が「マンホールの写っている写真って好きです」とかなんとか言っていて、 「うんうん。そうだよね。わかるわぁ
Diario
2004/06/25 11:54 PM
昨夜までにお寄せ頂いた情報を元に、東京桜番号マンホの分布マップを作成致しました。 そこからわかってきたこと、そして新たな謎とは... (^^; designed by Diario
東京自転車生活 :: dentama.net
2004/06/26 2:21 AM
広域指定重要案件<桜01号>番ホール捜査報告書(極秘) designed by Diario
東京自転車生活 :: dentama.net