Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
港区のマンホール(消火栓)
マンホールblogの写真見ていたら、ぴぴさんがカワイイ消火栓の写真をアップされていたので、そう言えば、、、と思い、写真をゴソゴソ。
有りました〜♪ 
芝公園と大門の間で見た消火栓です。

posted by: Nemo | マンホール | 23:40 | comments(6) | trackbacks(7) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |
はじめまして。
紹介してくださって、ありがとうございます!!
すごーくかわいい消火栓ですね〜
今まで気にしたことなかったですが
消火栓ってカラフルでかわいいのが多いのかしら?
これから、注目しようと思います。
| ぴぴ | 2004/06/23 12:17 AM |
コメント有難うございます。
カラフルなものは、初めて見たので思わず写真を撮ってしまいました。
他にも色々な種類が有るのを知って、最近はついつい下を見て歩いてしまいます。

素敵なHPだったので、link貼らせて頂いちゃいました♪
またおじゃましますので、よろしくお願いします。
| Nemo | 2004/06/23 12:32 AM |
幼稚園の前にあるとピッタリくるような、カワイイ消火栓ですね゚+.(・∀・)゚+.゚。
ちょっと消火栓も気にしてみようかな。

トバラさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
| ヨポポ | 2004/06/23 12:53 PM |
初めまして。
へぇ〜、東京にもこんなに
可愛らしい消火栓があるんですね。
これは新発見。ビックリです。
これなら小さなお子さんが見ても、
消火栓だって分かりますよね。たくさん設置してほしいなぁ。
| タツヤ | 2004/06/23 3:55 PM |
初めまして。
へぇ〜、東京にもこんなに
可愛らしい消火栓があるんですね。
これは新発見。ビックリです。
これなら小さなお子さんが見ても、
消火栓だって分かりますよね。たくさん設置してほしいなぁ。
| タツヤ | 2004/06/23 3:57 PM |
ヨポポさん、タツヤさん、TB有難うございます。
こちらからも、TBさせて頂きました。


ヨポポさん

地元のお祭りをテーマにしたマンホール、探すのが楽しみになりますね。
うなぎを捕まえてるオジサンもいい味出してますし♪

タツヤさん

早速ゾロ目のマンホール番号をゲットされてるとは、、、素晴らし過ぎです。
他にも、色々な柄のマンホールや紫陽花まで!!!



| Nemo | 2004/06/23 11:50 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/12
トラックバック
2004/06/23 12:14 AM
佐倉市のカラフルマンホールです。
The Days of Sweets and Roses
2004/06/23 11:54 AM
お天気の良かった昨日とはうってかわって、今日はどんよりなお天気です。 マンホールマニアのみなさま、いかがお過ごしですか? 早速今日のマンホールです。・Nemoさん@Pieni Photo Album:港区の消火栓です。放水中の消防士さんが描かれてます。格好いい!しかもカ
Diario
2004/06/23 12:54 PM
盛り上がっています。 Diarioのmicioさんちで開催中の<マンホール.BLOG> 前回に引き続き江別市のマンホール第二弾! 石狩川では「どう」という独特の漁具を使った八ツ目うなぎ漁が大正時代から行われています。 その様子が描かれたマンホールです。
なんだろね(´・ω・`)
2004/06/23 3:56 PM
台風一過の関東地方、青空が広がりました。 こんないい天気の日には冒険です。冒険するしかないです。 今回は東京自転車生活さんの企画、 緊急募集!マンホ情報<桜01マンホを探せ!>に参加します。 強烈な日差しの照りつける中、下向いて地面と向き合って マンホール
KAIGAN
2004/06/23 11:13 PM
吉祥寺に買い物に行って来ました。 井の頭公園に通じる道は雑貨屋さんが多くて好きです。 マンホールあまり期待していなかったのですが ど真ん中に黄色いのがデーンとあって、うひょひょっ(^^) 消火栓のこん
隠れ家
2005/10/07 10:31 PM
渋川駅前にて。 消火栓よりポピュラーっぽい防火貯水槽ですが。 [[[マンホールマ
行先不明
2005/10/12 7:25 PM
品川駅近辺。消火栓。 2005/09/20撮影。 [[[Manhole Mapチ
行先不明