Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
上野のマンホール
ふらりと立ち寄ったmicioさんのblogで、「マンホールのフタが好き」と宣言されてたのを見て、前からちょっと気になっていたマンホールのフタに、あんなに種類があるとは、、、と、ちょっとビックリでした。
昨日、上野公園を歩いていたら、友人がいきなり桜柄のマンホールを発見してくれたので、さっそくパチリと撮ってみました♪


posted by: Nemo | マンホール | 20:57 | comments(1) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - |
トラックバックありがとうございます♪
今日中にマップに加えさせて頂きます。
これまでにもいくつか東京のマンホールが寄せられていたんですけど、
このマンホールは初めて見ました!
桜の幹が描かれているなんて...。
ありがとうございました♪
| micio | 2004/06/22 12:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pieniphoto.jugem.cc/trackback/11
トラックバック
2004/06/22 12:08 PM
台風一過の関西からこんにちは! ニタニタしながら作成したマンホールマップ&バナー、気に入って頂けて感激です。 さて、今日のマンホールです♪・Nemoさん@Pieni Photo Album:東京都上野のマンホールです。これまでにもいくつか東京都のマンホールが寄せられてい
Diario
2004/06/22 6:19 PM
23区内にいらっしゃる皆様、お近くのマンホールにこんな番号がついていませんか? designed by Diario
東京自転車生活 :: dentama.net