Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Link List (Blog People)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
隅田川の花火
今年も隅田川の花火を、友人の会社の屋上から見てきました。

黄色い色が、珍しくキレイでした。
少し風が強かったけど、両会場とも見ることが出来て、あっと言う間に時間が経ってしまいましたよ。



続きを読む >>
posted by: Nemo | 夏っちゃん | 23:38 | comments(2) | trackbacks(7) |
夏の後ろ姿@夏っちゃん
夏の間、強い日差しにも負けずシャンと上を向いて咲いていた向日葵。
そろそろ、来年の為の種が育ってきたのか、下を向き始めました。



まだまだ暑い日が続いてますが、その後姿に今年の夏の終わりが
近づいてきたのを感じました。

posted by: Nemo | 夏っちゃん | 23:08 | comments(0) | trackbacks(4) |
ハワイのビール@夏っちゃん
ここ数日少し涼しくなってきて、夏の終わりを感じて焦ってしまいます。
そうだ!あのビールまだ飲んでなかったんだ〜!!!

夏の始めにデパ地下で、みのさんの顔つきビール(インパクト大)
の横に売られていて、あまりの可愛さと夏らしさについつい手が伸びて
しまったビール。
見た目通り、ハワイのビールだそうです。(3種類有りました)

1本ずつ、小さなレイが掛かって売られてました。


続きを読む >>
posted by: Nemo | 夏っちゃん | 01:40 | comments(2) | trackbacks(5) |
納涼まつり@夏っちゃん
麻布十番納涼祭り(8/20〜22)の1日目に行ってきました。
高速の下の広場では、国際色豊かな屋台が出ているのですが、
今年は夜店の方にしてみました。
どちらもスゴイ人で、ぼっとしていると連れとはぐれてしまいます。

長い商店街をどんどん登って行くと、遠くに六本木ヒルズの灯りが
見えて来ました。
そろそろ、人も疎らになりお祭りの終点です。

posted by: Nemo | 夏っちゃん | 23:53 | comments(4) | trackbacks(5) |
収穫@夏っちゃん
庭に生えている茗荷に、花穂がつきました♪
ちょっと、収穫が遅くなったので、一部花が咲いて
硬くなってしまったのも有ったのですが、
香りはとっても強くて、食欲をそそります。



今日は、刻んで玉子焼きで食べました。
残りは、お酢に漬けてみようかな、、、♪
posted by: Nemo | 夏っちゃん | 22:21 | comments(6) | trackbacks(6) |